こんにちは。

ローズウィンドウ教室 アトリエ・彩です。

 

梅雨が明けて、いきなり夏モード全開!……っていうぐらいの暑さになりましたね〜。

今日は、暑い暑いと言いながら、作品見本の制作をしてました〜(;´▽`)ゞ

朝からクーラーをかけるのは気が引けちゃうし、

薄紙での手工芸であるローズウィンドウには、扇風機はご法度かな……と。

……ま、扇風機からの距離や方向を考えれば大丈夫なんでしょうけどね〜(≧m≦)ぷははっ♪

 

 

先日お伝えした、リビングカルチャー倶楽部 梅田教室と豊中教室の第一回目レッスン、

そして、また今度お伝えする、他の講座開催前の体験会では、こちらの図案で

ローズウィンドウとはどんな風に作られているのかを知っていただこうと思っています。

 

IMG_0722.JPG

      オクタグラム(八芒星) Designed by 中山真季先生

 

大きくカットする図案なので、ハサミでも、デザインカッターでも

どちらでも切ることができますよ。

 

大柄な図案とはいえ、このように、選ぶ用紙の色次第で雰囲気が変わるので、

どの色あわせでいこうか悩むのも楽しいものです( ´艸`)むふふ♪

 

制作終了後に、お友達の作品と並べて、

色とりどりの写真を撮り合ったりする時間も取れるといいなと思ってます。

 

ぜひ、みなさまお誘い合わせのうえ、作りにきてくださ〜い♪

あとの2教室も、準備が出来次第お伝えしますので待っててくださいね(*'▽')ゞ♪

 


コメント
コメントする








   

【 ブログ内検索 】



【 プロフィール 】



【 カテゴリー 】



【 最新記事 】



【 過去記事 】



Facebook Page



mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM