こんばんは。

ローズウィンドウ教室 アトリエ・彩です。

 

今日は京都府亀岡市で開催された、夏休みの子どもたち向けプログラム

「紙の学校……ローズウインドウ講座」のお手伝いに行って来ました♪

 

ローズウィンドウ協会の講師仲間の先生が70種類ものオリジナルデザインを

考えられて、子どもたちが好きなのを選んでそれぞれ仕上げていく……という、

『みんな違ってみんないいプロジェクト』だったんですよ〜(゚▽゚*)♪

 

もう、全て違うデザインっていうところからして、

どんな風に色とりどりの作品たちが出来上がるのか、めっちゃ楽しみで……( ´艸`)ムフ☆

6457829814625.jpg

 

わいわいガヤガヤの総勢40名の子どもたちだからね〜〜(;´▽`A``

説明をしていても、聞き取れてなくて間違って切っちゃったり、

貼り方を失敗しちゃったり……といろいろハプニングもあったけど、

全員、無事に制作し終えることが出来、綺麗に飾る事もできました(゚∇^d) ♪

すごいよね〜〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪綺麗よね〜!

田んぼの緑がまた、映えるじゃないのよ〜〜( ´艸`)ムフフフフ☆

 

子どもたちのパワーを感じられたり、講師仲間の上手な教え方に勉強させてもらったりと、

とっても良い経験をさせてもらいましたよ〜〜( •̀ᴗ•́ )/

 

この経験を、秋からのローズウィンドウレッスンにも活かしていければいければいいなぁ♪

がんばろう〜〜っと!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


コメント
コメントする








   

【 ブログ内検索 】



【 プロフィール 】



【 カテゴリー 】



【 最新記事 】



【 過去記事 】



Facebook Page



mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM