こんばんは。
ローズウィンドウ教室 アトリエ・彩です。

 

6568776748809_2.jpg

リビングカルチャー倶楽部でのレッスン詳細はこちらをご覧くださいませ♪

 

 

先日からお知らせしている、リビングカルチャー倶楽部 梅田教室での
ローズウィンドウ教室の募集案内が、リビング新聞に掲載されました〜♪
梅田教室の募集案内なので、大阪〜兵庫……というか大阪近郊エリアだけかな?
我が家に入っていたのは『リビング阪神北版』でしたね……(´∀`*)

 

リビング新聞と言えば、私が小さな子どものころから、よくはわかってなかったけど、
近くの町で開催されるイベントや、お店情報、ちょっとしたお得情報なんかが載っていて、
難しい本当の(?)新聞より楽しくて、毎日じゃなくて時々届く……っていうのも、
なんだか特別な感じがして、読むのが大好きだったんですよね〜( ´艸`)むふふ☆
そんなリビング新聞に、自分のレッスンの募集案内を載せてもらえるようになるなんて……!
なんとな〜く不思議な気分でもありますが……(´▽`)ゞ

 

でも、こうやってリビング新聞で募集案内してもらったことによって、

今までの私のように、何か楽しいことないかな〜?……って、
いろんな情報キャッチしたいなって気持ちで、周りを見渡してるような方の目に留まって、
興味の扉を開いていければいいな☆……って願っています!

 

ぜひ、ローズウィンドウの魅力を一緒に体験しましょう〜( •̀ᴗ•́ )/

 

 

ローズウィンドウ教室のお知らせ ★リビングカルチャー倶楽部★
【豊中教室】第2火曜日 12:30〜
9/12より開催中! (→詳細


★カルチャープラザ森ノ宮★
第4水曜日 10:15〜
10/25スタート (→詳細


★つかしんカルチャーセンター★
第2水曜日 10:00〜
10/11スタート(体験会も同時開催) (→詳細

コメント
コメントする








   

【 ブログ内検索 】



【 プロフィール 】



【 カテゴリー 】



【 最新記事 】



【 過去記事 】



Facebook Page



mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM