こんばんは。
ローズウィンドウ教室 アトリエ・彩です。

昨日、やっと新学期だぁ〜!と喜んだのに、一日登校しただけで、
またすぐ土日の週末休みだったんですね……┐(´―`;)┌やれやれ……
早くいつもの日常に戻って欲しいもんだわ〜。

 

すでに朝晩の肌寒さが、夏の終わりを告げている気もするんだけど、
ずいぶん前に、「夏っぽいイメージで……」とリクエストされて考えた
オリジナル図案ローズウィンドウ……。
次回紹介します〜と書いておきながら、延び延びになってしまっていましたが、
素敵な写真を撮っていただいたので、ご紹介しますね!

 

21246460_1485923881501691_205333187810380290_o.jpg
左:フラミンゴダンス Designed by 武藤ちあき  右:パイナップル!パイナップル! Designed by 武藤ちあき

 

いかがですか〜!?
すっごく雄大で素敵な写真でしょう〜〜!?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
サンセットとローズウィンドウの組み合わせが、
こんなにかっこよくなるなんてビックリですよ( ´艸`)ムフフ☆

これらの「夏っぽいイメージ」の作品たち……。
実は、お友達からシャドーボックスの個展を開催する際の小道具として、
一緒に飾りたいとご依頼があって、貸し出しするために作成したものたちなんです!

 

サンセットビーチのカフェでの個展なんですってよ!!お洒落〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

6638381148216_3.jpg

ポスターにも、左下にちょこっと載せてもらってますね!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
福岡の糸島ってところ、景色もいいし、お洒落なお店もあって楽しそうですよ〜!
いつか行ってみたいなぁ……♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
また、個展の詳細等わかったらご紹介しますね!
お近くの方は、ぜひ、覗きに行ってみてね〜〜(゚∇^d) ♪

 

……で!
オリジナル図案として試作した「パイナップル!パイナップル!」……
6530406737000_2.jpg
けっこう可愛いじゃん♪ 特に真ん中部分がお気に入り!……って自画自賛してるんで、
もうちょっと改良して、来年にはレッスン課題に取り入れられるようにしたいなって
思っていま〜す(*≧∇≦)p☆

 

今秋、9月・10月スタートで、大阪近郊にて、ローズウィンドウ教室を始めます。
ぜひぜひ、一緒に楽しみましょう〜(*^−^)人(^−^*)

 

 

ローズウィンドウ教室のお知らせ ★リビングカルチャー倶楽部★
【豊中教室】第2火曜日 12:30〜
9/12より開催中! (→詳細


★カルチャープラザ森ノ宮★
第4水曜日 10:15〜
10/25スタート (→詳細


★つかしんカルチャーセンター★
第2水曜日 10:00〜
10/11スタート(体験会も同時開催) (→詳細

コメント
コメントする








   

【 ブログ内検索 】



【 プロフィール 】



【 カテゴリー 】



【 最新記事 】



【 過去記事 】



Facebook Page



mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM