こんにちは。
ローズウィンドウ教室 アトリエ・彩です。

久しぶりの更新になってしまいました……(;´▽`A``
最近、めまぐるしく日常が過ぎていき、ネットの世界にまったくついていけてません〜。
なんとか打開策を模索せねば〜〜(TへT)ウウウ……

 

そんな中、先日よりお伝えしておりました、ローズウィンドウレッスンの豊中教室が開講いたしました!
初めてローズウィンドウを制作される方々ばかりでしたが、最初のレッスンは、
ハサミでもカットできる簡単な図案なので、皆さん、上手に完成されていましたよ♪

6702614313418.jpg
      オクタグラム(八芒星) Designed by 中山真季先生

 

季節がらか、秋っぽい「ワイン」や「サンド」などの色を選ばれる方が多かったかな!?

やっぱり、色違いの作品を数点並べると、いろんな表情を感じられて楽しいですよね〜(゚▽゚*)ニパッ♪
来月のレッスンからは、デザインカッターにも挑戦します!楽しみだなぁ〜☆




 

さて、今週末、世間は三連休なんですね〜。
それなのに、なんだか大きな台風がやってきてるみたいで、スッキリしない天気で残念……。
前回、ちょこっとご紹介したシャドーボックスの個展も、本日から開催されているようですよ。

6638381148216_2.jpg

詳細記事とか探してみたんですけど、見つけられなかったな〜。
上↑のポスター画像が大きく載ってる告知ページはあったんだけど……。

この週末は台風で大変だと思うけど、来週末まで開催してるみたいなので、
福岡近郊の方が読んでくださっていれば、ぜひ、糸島まで出かけてみてくださいね♪

 

ローズウィンドウ教室のお知らせ ★リビングカルチャー倶楽部★
【豊中教室】第2火曜日 12:30〜
9/12より開催中! (→詳細


★カルチャープラザ森ノ宮★
第4水曜日 10:15〜
10/25スタート (→詳細


★つかしんカルチャーセンター★
第2水曜日 10:00〜
10/11スタート(体験会も同時開催) (→詳細

コメント
コメントする








   

【 ブログ内検索 】



【 プロフィール 】



【 カテゴリー 】



【 最新記事 】



【 過去記事 】



Facebook Page



mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM