こんばんは。

ローズウィンドウ教室 アトリエ・彩です。

 

すっかりご無沙汰しちゃってました。

無事、義両親も引越してきて、てんやわんやの同居がスタートいたしました…(´Д`).∴カハッ

環境が変わると、いろいろ馴染めなくて弱っちゃうようで、想定外の事もでてきてるけど、

まぁお互い歩み寄りつつ協力してやっていければな〜と思っております(´∀`*)

 

ということで、しばらく雑事に追われていたのですが、

教室の事もきちんとやりたい!!……と、動き始めつつあります( ´艸`)ムフフ☆

 

また、順々にお知らせをさせてもらうつもりにしていますが、

とりあえず今日は、先週頑張って制作した、展示用見本たちの写真をご紹介(゚∇^d) ♪

 

左:ディーパ 〜DEPAH〜 右:オルヴィエート大聖堂の薔薇窓  Designed by 中山真季先生

 

 

「オルヴィエート大聖堂の薔薇窓」は、やはり本物の薔薇窓再現作品だけあって、

窓に飾ると美しさが増すように思いますねぇ〜♪

3つ並べると、なかなかの迫力ですよ!( • ̀ω•́ )✧

同じ作品を、こんなにいくつも同時に作ることってあんまり無いので、

ここぞとばかりに写真を撮りまくっちゃいましたよ……(≧m≦)ぷぷっ♪

写真の技術も上手くなりたいなぁ〜〜σ(’’*)。oO

 

やりたいことはいっぱいあるので、頑張っていかなくっちゃね!!

まずは、ブログやFBの更新からだな……(;´▽`)ゞ

ぼちぼち始動しますので、またよろしくお願いいたします〜〜m(_ _)m


コメント
コメントする








   

【 ブログ内検索 】



【 プロフィール 】



【 カテゴリー 】



【 最新記事 】



【 過去記事 】



Facebook Page



mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM